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1
お問い合わせ
まずはお気軽にお電話もしくはメールにてご連絡ください。お問合せ頂いた内容・ご相談を基にお電話にて簡単にヒアリングさせて頂きます。 TEL / 03-6421-2500
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ヒアリング
スタッフがお伺いし、お客様のご要望・内容などを伺います。 ( 構想/ 業種・業態/ 予算/ スケジュール等)
■物件情報・図面等ございましたらお持ちください。 ■イメージされている写真などございましたらお持ちください。
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3
現場視察・実測
弊社スタッフ、専門業者が現場へ行き周辺環境、設備関係(電気・ガス・水道等) の調査を行い物件に対してのメリット・デメリットを把握します。
■飲食店などの場合、物件によっては関係法規上、消防の許可が下りない場合もございますので契約前に調査をおすすめします。
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4
プレゼンテーション
ヒアリング内容、物件のメリット、デメリットをふまえコンセプトシート、イメージ写真、 平面図、イメージパース(3D)等で全体のイメージの提案をさせていただきます。
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5
確認打ち合わせ・契約
話合った内容をもとに図面、パースの調整を行ない確認していただきます。 ご提案させていただいたデザインの方向性・考え方をご承認いただきました際には、 書面にて契約を交わさせていただきます。
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6
基本設計
建築法規や各種条件に基づき基本設計図, 入札図を進めます。
■ロゴ、メニュー、DM、名刺、ホームページなどのトータルディレクションも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。
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7
入札
基本設計図書を基に施工業者による入札(相見積もり)を行います。
■お客様ご指定の施行業者様にて承る事も可能です
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8
見積もり内容確認・施工業者決定
数社より提出された見積書の内容を確認します。見積もり比較表を作成し見積もり漏れの有無、施行技術に問題がないかを検討した結果、 御社と相談のうえ施行業者を決定し、お客様より発注していただきます。金額の調整がある場合はご予算に近づける為の設計変更なども同時に進めて行きます。
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9
実施設計
基本設計図を基に完成度を高める為に詳細図を作成します。施行業者と打ち合わせを重ね詳細を詰めて行きます。
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10
設計管理
図面通りに現場が進んでいるか、問題がないか等をスタッフが現場に出向き確認作業を行ないます。
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竣工検査/お引き渡し
お客様、弊社、施行業者、関係者とともに設計通りに出来ているか、不具合がないかどうかを検査します。不備等があれば手直しリスト表を作成し速やかに補修工事等を行ないます。
■追加工事がある場合、リストを作成し自前に見積もり、日程を確認した上でお客様に発注していただき工事を行ないます。 ■工事終了後指定カメラマンにて竣工写真を取らしていただく場合がございます。
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オープン
オープン時にはスタッフ、施行業者に伺わせていただきトラブルがないかどうかをチェックします。
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アフターフォロー
オープン後、不具合があった場合や定期メンテナンスの際にはお伺いし必要であれば 補修工事を行ないます。
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